人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこ動物園作家さんご紹介②nutsmeg(ナツメグ)さん

さぁ続いては
お二人の手作りユニット
nutsmegさん
ナツメグさんのブログこちら

あってもいいし、なくてもいいし、あったらちょっと嬉しい
そんな作品つくってます


なんだかちくちく っぽい←どんな共感でしょうね(笑)
親しみを覚えながら
お預かりしました


むいむいブローチ
これがマロンチちやんのお気に入り
みてますって (笑)
へんてこ動物園作家さんご紹介②nutsmeg(ナツメグ)さん_e0246179_11231651.jpg

一つ一つ手描きの説明がありますよ
へんてこ動物園作家さんご紹介②nutsmeg(ナツメグ)さん_e0246179_11231932.jpg


虫だらけ

虫嫌いのパオちゃんは、ひーーといいながら遠巻きに見てました
へんてこ動物園作家さんご紹介②nutsmeg(ナツメグ)さん_e0246179_11232253.jpg


ストラップもプリティ
へんてこ動物園作家さんご紹介②nutsmeg(ナツメグ)さん_e0246179_11232530.jpg


むいむい靴下まで届きました
着圧が強い靴下とブログにかいてありました
グットしめたいかた用か?
へんてこ動物園作家さんご紹介②nutsmeg(ナツメグ)さん_e0246179_11232839.jpg



たま日が決まりました
たまにあいてる休日は
12月23日祝日 オープンします



◼12月4日より
へんてこ動物園
こんな動物いたっけか???


◼ぴっちょり&マロンチの好きなもの
ちょこっとお飾り展
12月15日より



ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時
(閉店時間がもどりました)
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2015-12-04 11:13

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく