人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日の講習会は、フラワーアレンジとグラスアートでした

フラワーアレンジ本日はいろいろ
木曜日の講習会は、フラワーアレンジとグラスアートでした_e0246179_21105376.jpg


木曜日の講習会は、フラワーアレンジとグラスアートでした_e0246179_21105771.jpg


可愛らしい作品がどんどんできてました。

次回は
お正月飾りのようです

詳細届きましたら、またおしらせしますね


そして
店内は
グラスアートです

中々見れない作業風景
じっくり見せていただきました
木曜日の講習会は、フラワーアレンジとグラスアートでした_e0246179_21110143.jpg


それぞれみなさん違う作品をされています
美しいですよ
こちらも一日体験から参加していただけます
次回は第3木曜日です
木曜日の講習会は、フラワーアレンジとグラスアートでした_e0246179_21110495.jpg




さぁお次は ライブです
レトロオルガンもひいてもらいます
聞きにきてくださいね


★11月25日(水) 4th 記念ライブ
今年もMereのお二人に歌いにきていただきます
11時~12時
13時~14時
予約制1500円(今年もちくちく特製お土産つき)


ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時
(閉店時間がもどりました)
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2015-11-14 21:03 | 講習会

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく