人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から始まりました 時を経て集う

ギャラリーでは
ポシャギが窓辺で優雅に透けております
綺麗だなー
昨日から始まりました  時を経て集う_e0246179_08275514.jpg

思い起こせば 工房う さんは、去年仕上がらず
ギャラリーで朝までぬってました

今年は楽しくランチにくりだせる余裕で❤
しあがってきましたよ
販売もしております



昨日から始まりました  時を経て集う_e0246179_08275790.jpg


ぴっちょり遅刻しそうなので、
他のかたの紹介はのちほど

昨日から始まりました  時を経て集う_e0246179_08280004.jpg




ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時
(閉店時間がもどりました)


土・日・月・祝日はたまにあいてます
11月たま日は7日(土)です


★11月25日(水) 4th 記念ライブ
今年もMereのお二人に歌いにきていただきます
11時~12時
13時~14時
予約制1500円(今年もちくちく特製お土産つき)




雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2015-11-04 08:23

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく