人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹園じゃないのも届いております

chou2さんからとどいたのは
イヤーフック

これを使うために、
ぴっちょりは、髪をきって準備してます
果樹園じゃないのも届いております_e0246179_20181244.jpg




そして
魅惑のパオパオルームさんから

世界を旅するバッグ
ネーミングも素敵ですがキラキラで可愛いです
素敵な布をふんだんに使っております
果樹園じゃないのも届いております_e0246179_20285622.jpg



カラーバリエーション
いろいろきましたよ
斜めがけができるようになってます
果樹園じゃないのも届いております_e0246179_20285857.jpg


そして
ふくろうバッチ
可愛いですよ

果樹園じゃないのも届いております_e0246179_20290113.jpg



高槻市天神町1-6-18


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金曜日 open


土日月祝日は、たまにあいてます
次のたまにあいてる たま日は
10月10日、11日です。


ぴっちょり&まろんちの
やる気スイッチぽちっと押してください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2015-10-07 13:59 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく