ばかっと開く、ちっちゃいがま口ちゃんできました

ぴっちょりからも
新作です。
手のひらにちょこっとのる
ミニミニサイズのがま口です。

バカっと開くので
底までしっかりみえて、よろしいのです

e0246179_01094001.jpg


形がコロンとして、たまらんく可愛い

これは調子にのって増産する予定でございます。
e0246179_01094416.jpg


そして、帽子もできあがっております
ぴっちょりブログではすでにあげておりますが、

なっかなか値札つけまでいかなかったので、
ちくちくの机につまれておりました。

来週から本格的に、帽子コーナーもうけて
かぶり放題はじまります
まだセッティングできてませんが

帽子好きのかたも、そうでないかたも
どんどんかぶってみてくださいね。


e0246179_01094705.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2015-09-27 08:48 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧