人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりっこクラブ あみあみ編

てづくりっこクラブ
あみあみに参加してくれてる
お友達の作品です

小学6年生
鎖編みからはじめましたが
やる気があるとドンドン上手くなります

学校が終わってからきてくれました
2回目
おうちでも一作仕上げ

昨日はここまで
すごいなー
前回からの成長ぶりがものすごい!!

がむしゃらに
編み針動かすことを楽しんでくれてます
二時間ものすごい集中力です
てづくりっこクラブ あみあみ編_e0246179_20045252.jpg


前作も、もってきてくれました
色とりどりで可愛いです。
てづくりっこクラブ あみあみ編_e0246179_20045493.jpg



あみあみ仲間が増えていきます。嬉しいなー

ちくちく


火~金  10時から5時まで(サマータイム)
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by ti-ku3 | 2015-08-26 12:49

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく