人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日まで夏休みです。19日パンのより通常営業となります

夏休みたのしんでおります
ぴっちょりです。

ウサギのもんあつめます

開催中ですが

みなさんチョキチョキワーク
18日まで夏休みです。19日パンのより通常営業となります_e0246179_00235444.jpg

大人も子供も
18日まで夏休みです。19日パンのより通常営業となります_e0246179_00235727.jpg


ちびっこちゃん達は、真剣に
大人の方は照れながら
ウサギつくってくださいました

ありがとうございました
18日まで夏休みです。19日パンのより通常営業となります_e0246179_00240024.jpg

もう楽しくて、嬉しくて
笑いすぎてこまっちゃいました

19日はパンの日からはじまります。
朝一番から
ぴっちょりマロンチともに講習会です(笑)

準備は大丈夫なんだろうか?
少しドキドキしますが

ギャラリーでは多肉寄せ植え講習会
店内は、てづくりっこクラブで、編み編みしております。きょうみのあるかたは、のぞきにきてくださいね。

では、もうしばらくお休みです
040.gif040.gif




by ti-ku3 | 2015-08-13 00:13

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく