水曜日のギャラリーご報告してませんでした


水曜日の店内は暑すぎて
あせだらだら
一方
ギャラリーは、
もう冷えすぎるくらい冷え冷えで


万屋さんに
ちび草履をおしえていただきました
一年生でも上手にできるんですよー
はかせてもらうと
不健康極まりないぴっちょりは足の裏痛すぎー
ちびぞうりがつぼにはまりまくるのです
ぐーっと

ひーーーすごく健康によさげです
痛いー
e0246179_22443142.jpg

e0246179_22443277.jpg

e0246179_22443439.jpg


おわーみなさんの写真がとれなかった
暑さのせいだ
こういうのを一日はいてたらいいんですよね

e0246179_22480168.jpg

そして水曜日は
もう絶対、店内のエアコンさんがだめになったのだと思い込んでました

すこしでもなんとか!!とフィルター吸ったり
がんばりましたが
あかん

レトロミシンを使っての講習会が土曜日にはいるので
玄関なども模様替えしかし
暑すぎてくらくらしながら
マロンチぴっちょり倒れる寸前

そして
もう絶対ガスがぬけてるんやわ
チューっといれてもらって快適に戻ろうなんて思って

本日は
テンマデンキさんに点検きてもらいました



あれ?あれ?
本日は涼しい風がでております

そう
エアコンさんは、超頑張ってるらしい
ちょびっと雲の多い本日はちゃんと冷えているのですそして。ガスも全然ぬけてないとなーー
立派なエアコンさんでした

そう!そもそも容量があってないのであったーー
もう一台つけるべきですよね

うーーーむ
明後日さえこえれば夏休みなのだ
よーーく考えよ
とりあえず扇風機も導入します

とにかくなんとか夏を越えるために、
応急処置をしていただく
帽子をかぶる室外機さん
頑張ってーーー

なんかこれだけで、涼しくなってきたきがします
単純
e0246179_22443616.jpg



さぁみなさん
間違いなく外よりは涼しいですので、
恐れず
ちくちくに遊びにきてね

説得力にかける↑↑(笑)

店内
うさぎのもん集まってます。
チョキチョキワークショップももれなくできます
だんだん皆さんにつくってもらうの忘れてきました
e0246179_22443812.jpg

e0246179_22444059.jpg


e0246179_22444150.jpg

可愛いーーー

[PR]
by ti-ku3 | 2015-08-06 22:14 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧