人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はたまにあいてる土曜日 たま日です

ものすごい暑さですね
夏休み講習会たのしかはじまってます

今日は
ゲームクリエイターのたなごころさんが、パソコンとプリンターかついできてくださいました

何をしたかというと
高槻探検ゲームというものをつくりました

興味津々のぴっちょりは本日潜入捜査隊として参加

折り畳みボードから手作りしてつくりあげました

明日はたまにあいてる土曜日 たま日です_e0246179_19004237.jpg

明日はたまにあいてる土曜日 たま日です_e0246179_19004975.jpg

ひたすらシールを貼ったり
書いた絵はすぐさまパソコンにとりこんで

明日はたまにあいてる土曜日 たま日です_e0246179_19005579.jpg


こーんなこまができあがりました
明日はたまにあいてる土曜日 たま日です_e0246179_19010052.jpg

ぴっちょりのとお友達の
明日はたまにあいてる土曜日 たま日です_e0246179_19010566.jpg

こんなのもあった
明日はたまにあいてる土曜日 たま日です_e0246179_19011116.jpg


そして
みんなで楽しく
探検ゲーム、これが
面白い!
ただのすごろくではないのです
よく考えられてます
明日はたまにあいてる土曜日 たま日です_e0246179_19011784.jpg


今年は終了ですが
面白いのでまたきてもらいますよー

つくってみたい方は、ご連絡ください
この夏休みは無理ですが、お正月近くのどこかのたま日か、来年!決まり次第優先的に連絡しますね

さぁみなさんお待ちかね❤
水ようのうさぎ
明日はたまにあいてる土曜日 たま日です_e0246179_19135950.jpg

明日はたまにあいてる土曜日 たま日です_e0246179_19140420.jpg


木曜日のうさぎ
このひは大人のかたが、あんまり参加してくれませんでしたー残念
明日はたまにあいてる土曜日 たま日です_e0246179_19141044.jpg

そして金曜日
明日はたまにあいてる土曜日 たま日です_e0246179_19141459.jpg


明日はたまにあいてる土曜日 たま日です_e0246179_19141874.jpg



みなさん可愛すぎる。
さぁ童心にかえって
明日も
うさぎをつくりましょーねー




by ti-ku3 | 2015-07-31 18:49

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく