台風が近づいてきましたね

台風がゆるゆる近づくと
体調悪い方には、きついですね
ぴっちょり家の息子も今は元気そうですが
おちびの頃は
喘息がひどく
天気図とにらめっこしてました
皆様ご自愛ください

さてさて週末の台風
それてくださるのを切望ですが
なんだかもろに突進してきますね

警報がでましたら
ちくちくがんばりません
ブログツイッターなどで、閉店お知らせしますので
確認後ご来店くださいね

明日は今のところ営業しております
あとりえ彩花さんの生徒さん❤
ごむりなさらない感じでご来店くださいね

明日はまだ大丈夫ですよね
ゆるゆるゆるゆる進んでますねー
怖いなー
皆様
お気をつけください


[PR]
by ti-ku3 | 2015-07-16 00:47 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧