人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からはじまります(≧∇≦)

帰ってこれたー

明日からはじまります

夏の旅じたく
準備完了です
どうなることやらの
作品の数でしたが
なんとか飾れました
かきわけてみてくださいね

お洋服の写真がとれてませんのですが
かえるのu-caさん
バッチリ撮ってきました
お久しぶりのu-caさんは
こんな感じ

もうお腹かかえてわらっちゃう
ぴっちょりつぼの
リアルかえるもたくさん届きました
明日からはじまります(≧∇≦)_e0246179_21351841.jpg


これこれ
旅につれていってください
軽くて斜めがけお土産いっぱいいれるエコバックにもいいかもですね
明日からはじまります(≧∇≦)_e0246179_21352007.jpg


そして夏の必須アイテム
扇子もかえるかえるかえる(笑)

明日からはじまります(≧∇≦)_e0246179_21352208.jpg


そして荷物には名前をね
かえるでつけてください
明日からはじまります(≧∇≦)_e0246179_21352491.jpg


さぁ皆様をおまちしてますケロケロ


期間中大人気
かえる模様のマスク届きますからね🐸


くすっと笑える ちょこっと楽しい
手作り雑貨&ギャラリーのお店ちくちくの店長
ぴっちょりです。


ちくちく
高槻天神町1―6―18
火~金  10時から5時まで
7月のたま日は7月4日土曜日です


雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by ti-ku3 | 2015-07-02 21:28 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく