夏の旅じたく エントリー作家さんのご紹介!!

3日金曜日からはじまる
夏の旅じたく


お洋服は、
★maronchi ひたすら頑張ってます

★日々のかけらさん 素敵な大人服です

★IKUさんからはTシャツとパンツ

★KYUさんからは子供服


帽子は
★お久しぶりu-caさんから
かえる帽子を中心に、ご存じバケージタグや携帯スリッパや扇子、斜めがけショルダーなども届いてます

★大人と子供の夏帽子 pink-cherry houseさん

★ぴっちょりももれなく参加


旅じたくにかかせない
アクセサリー❤もうどれにしようかな状態です



★お花モチーフを中心に小物やヘアアクセサリーをせつくられている
Scent in woodsさん小さな森の中にいるようなアクセサリーです
ん?

e0246179_15100849.jpg



★可愛いちびっこちゃんたちが、お姫様に変身できそうな、とびきり可愛いパッチンどめをつくられる
MALLEさん
e0246179_15101112.jpg



★お洒落可愛い刺繍アクセサリーのflannelさん
可愛くって、帽子Tシャツ・・・何個もつけたくなります
みてみてフランスパンです。
e0246179_15101314.jpg


★ミニチュア革アクセサリーのMa*luluさん
チビコロリン 可愛い❤
e0246179_15101648.jpg


★IKUmamaさんのきらきらブローチ
e0246179_15102035.jpg



そして何が届くかわかりませんが

★PAOHさん
★UEPYさん
からも届きます


[PR]
by ti-ku3 | 2015-07-02 10:33 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧