引き続き月末まで かばん展開催中です。

本日も新作届きました
まだまだ届きますよー

先ずはかばんじゃないアイテム
junjunさんのアイスキャンディ

アクリルクリーナー
可愛い!
美味しそう!
棒をもってお掃除しましょう

e0246179_12130430.jpg


雨の日もたのしくなりますよー
そして
とっておき作品展には遅刻でしたが
trois pointsさんから

麻のエコバッグ
e0246179_12130814.jpg

畳んだ状態です
こちらをひらげると
e0246179_12131348.jpg


こうなります。
バゲットなんかいれておうちに帰りたいですねー❤



UEPY*さんのギラギラバッグもとうとう届きました

写真が間に合いませんで
後程ご紹介しますねー


ちくちく
高槻天神町1―6―18
火~金  10時から5時まで
7月のたま日は7月4日土曜日です


雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[PR]
by ti-ku3 | 2015-06-16 11:58 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧