とっておきのかばん 沢山届きました。

準備完了です
e0246179_23223686.jpg


とっておきの鞄に加え
素敵な作品が沢山
とどいておりますよー(≧∇≦)

とっておきのかばんは一週間
13日たま日まで
店内牛小屋ギャラリーで
作品展としてみなさんにみていただくことにしました

展示作品をご購入くださるかたは、
16日からのお渡しとなりますが、ご協力くださいね

そして
作品をみていただいたかたは、お気に入りに投票メッセージをください
マロンチがコメント書いてくださった方に、小さな小さなお土産・・・つくってくれてます。。たぶん。。きっと003.gif


そして
ちくちく初の試み
オンラインショップに今回の作品
事前にみていただこー!!企画

ちくちくオンラインショップ❤

先にのせましたがカートはあけてません
お買い物の方は、
初日ちくちくに足を運んでくださった方を優先にさせていただいて
ショップは
初日終了後
6月9日5時より販売開始させていただきます。

写真画像のため、若干色目がかわっているものもありますので是非本物をみにきてくださいね
[PR]
by ti-ku3 | 2015-06-05 21:25 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)
<< てんこ盛り かばんだらけになってます こんなお手伝いしています♪ >>