人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会風景

昨日は変な天気でしたね
晴れ予報だったのに
雨が降りだしてびっくり

慌てて玄関の戸を閉めて
虫除けカーテンに遮られてました

扉をあけてくださったのに
きっと休みだと解釈された
お客様

いらっしゃいましたよねー
すみません(。>д<)

怖れず入ってくださいね玄関あいたら
営業中ですからー

あがってください

昨日は講習会もしてたので
わいわいしてたはずなんだけどなー
場所をたしかめにきてくださっただけかな???
失礼してましたら、ごめんなさい

さぁ!
昨日の講習会は
ムーミン谷のような
テラリウム
ができあがりました
講習会風景_e0246179_10050664.jpg


講習会風景_e0246179_10051025.jpg

午後の方の写真とりわすれてしまいました
講習会風景_e0246179_10193295.jpg

次回は

6月11日(木)
午前10時から、午後13時から(14時半までにお越し下さい)
参加費 3000円

涼しげなグリーンのアレンジ

です

紫陽花リースもおえらびいただけます


講習会風景_e0246179_10193391.jpg


講習会風景_e0246179_10193522.jpg

by ti-ku3 | 2015-05-15 10:06 | 講習会

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく