木曜日のフラワーアレンジ講習会の作品です

くすっと笑える ちょこっと楽しい
手作り雑貨&ギャラリーのお店ちくちくの店長
ぴっちょりです。

ついでにいうとうっかりもののぴっちょりです

先程ぴっちょりぶろぐをみると木曜日のちくちくの講習会の様子があがっていてびっくりしました

かぶりますが、こちらでもご覧くださいませ

昨日がなんだったかといいますと
hana-asobiさんのフラワーアレンジ講習会でした
こちらは
次回のお知らせからしましょ

次回は
母の日のレッスンです
e0246179_01050620.jpg


母の日アレンジ 3000円
ラッピング無料、箱は300円、2つ作ることも出来ます。

そして
e0246179_01050601.jpg


母の日用仏花4300円

どちらも完成品お渡し可能です。

4月9日(木)午前(10時から)
午後(14:30までにお越し下さい)



そしてそして
講習会の
朝の部のかたは
ミモザのリース
e0246179_00571244.jpg


お昼からは
お洒落なアレンジ
e0246179_00571243.jpg

ちくちく
高槻天神町1―6―18
火~金  10時からopen


雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-03-14 00:52 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧