大盛況のはんこ講習会

e0246179_21345542.jpg

本日は
はじめてのかた
二回目のかた
三回目のかた

まざって講習会。

ワイワイ楽しそうでした。

グラスアートのほうは
本日体験の方はおられず
熟練の生徒さんばかりでした。

そして店内は
蚤の市のしこみ!!!
夜はえべっさんにいかねばならんので、
マッハの速度でがんばりました

ぴっちょりマロンチレベルのマッハは
ハエが止まりそうな速度だったりして
困った困った

途中パオちゃんが
作品展の作品途中を見せびらかしに(笑)
やってきた
見せびらかしてる間に頑張れと思うのですが、彼女の素晴らしさは、つくりながら間に休憩、ヨガやらシェイプリーにでかけて、汗を流す
ただ今、バドミントン長期休暇中の身としては
尊敬の目でみてしまう


作品も
これが素晴らしく可愛い❤

作品展楽しみだなー。
UEPYさんも頑張ってるかなー。

1月22日から24日まで
PAOH&UEPY初の2人展
e0246179_2146256.jpg

[PR]
Commented by paopao-room at 2015-01-16 15:24
失礼なっ(笑)
見せびらかしでなく店長にアドバイス貰いに行ったのに~。
あと、シェィプリーにうえぴが 来てたら持ち手を買って来て貰おうかと持って行ったら休みでした。次の日予約だったらしい。(^_^;
まあ、やりながら あちこち脱線するのが私らしい、ってことで。
Commented by ti-ku3 at 2015-01-16 21:39
パオちゃん 心の底からほめてるのよ。楽しみにしてますのだ❤がんばれあとすこし。
by ti-ku3 | 2015-01-10 21:33 | 講習会 | Comments(2)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧