もうすぐ ちくちくも冬休み

メリークリスマス
お子ちゃまたちの冬休みはじまりましたね

さて
ちくちくも残すところあと2日
26日金曜日までの営業となります
新年は9日から
少し長めにお休みいただきます040.gif040.gif
ただいま
大掃除をしながらのんきにお正月を迎える準備中です。
13日からは、蚤の市がはじまります
ちょこっと手作り始めたいかた。楽しみにしていてくださいね。

オンラインショップのほうも
発送ができませんので
冬休み中はおやすみとさせていただきますね

明日はプミラさんを少し刈り込んでおかないと。お正月あけたらえらいこっちゃになっているんだろうなーー
がんばります
[PR]
by ti-ku3 | 2014-12-24 17:12 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧