本日たま日は 楽しい講習会盛りだくさんでした

祝日たま日は
久しぶりでしたが
楽しい一日となりました
朝から
邦庵さんの石のはんこ教室
本日の生徒さんはお二人
写真をとりわすれましたが
ギャラリーの笑い声が、漏れ聞こえておりました
次回は1月10日土曜日のたま日10時よりです

そして店内では
ぴっちょりチョキチョキ講習会
小学5年生のお二人は
ハチちゃん(芝ワンコ)
ミントちゃん(インコ)
おうちの回りに、駆け回りました
e0246179_1891379.jpg


午後からは、
ふくふくさんのパステル講習会
毎回ながら
暖房もいらないくらいの大盛況
こーーんな、かわいい作品です
e0246179_1861093.jpg


さてさて、今年のちくちく
26日までですが
25日はチョークアートの講習会です
こんな可愛い羊ちゃんが描けますよ。
e0246179_18152165.jpg

メールにてお問い合わせ予約できます
tiku.three@gmail.com
[PR]
by ti-ku3 | 2014-12-23 18:05 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧