寒いですねーあったか帽子いっぱいできてます

ぴっちょりのあったか帽子
実はどんどん納品しております

詳しくは、ぴっちょりblogで❤
ぴっちょり工房お気楽スイッチON




・・・・って終わったら

横着しすぎですよね??

ぴっちょり暑さ寒さに弱いので
一年中帽子が大好きなんです

冬はほんとに必需品
帽子推進委員会委員長の名札つけたいくらい愛してます
冬の帽子の
こだわりは、

まず
①耳を守る。
耳の穴から冷気がはいるとキーーーンといたくなるのです。

②頭にのせて可愛いこと

③出来るだけ、ぬいでもヘアが乱れにくい
ペッタンこの髪の毛になるもんねー
最小限にとどめたい
できるなら脱がなくていいものがつくりたいので
ベレーが多いのです

さてさて詳しい写真は上のぴっちょりblogでぽちっとみてくださいね
e0246179_2340493.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2014-12-14 23:23 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧