人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊羊羊 ありがとさーん 三周年

おかげさまで三周年 ありがとうございます

こんな隠れた雑貨屋に
沢山の人がきてくださるのは
ほんとに嬉しいです

三周年記念に、作家さんたちからは、
どんどん羊が届きました

わんだほーやっほーのときに、参加してくださった
くぅさんから
プリティ爆裂ひつじちゃんです
羊羊羊 ありがとさーん 三周年_e0246179_0155142.jpg

こんなブローチやストラップも
羊羊羊 ありがとさーん 三周年_e0246179_0171730.jpg


そして
きのこ専門きのこマートさんが
きのこじゃなくて、
仲良し羊ちゃん二匹のブローチを
写真ではわかりにくいですが、
りぼんじゃなくて二匹の羊
おーぴっちょり&まろんちみたいじゃないですか!!
嬉しい❤
え??
でっかいのが間違いなく、ぴぴぴ015.gif
羊羊羊 ありがとさーん 三周年_e0246179_0184073.jpg


そしてそして
カスピ堂さんの羊バッグ!

ありゃりゃ写真がないぞーー

バッグ全般写真をとりわすれています
junjunさんの羊ちゃんバッグもとりわすれております

あっIKUさんの羊ポーチ
とゆるゆる羊バッジ
羊羊羊 ありがとさーん 三周年_e0246179_024629.jpg

羊羊羊 ありがとさーん 三周年_e0246179_026154.jpg


こんなものかしら
ぴっちょりの羊たちも
並んでます
ヘアゴム ミトン スマホケース
羊羊羊 ありがとさーん 三周年_e0246179_0271587.jpg

首からさげるひもつきです
紐付き写真もうっかりさんでありません
羊羊羊 ありがとさーん 三周年_e0246179_0324953.jpg

羊羊羊 ありがとさーん 三周年_e0246179_0361279.jpg

by ti-ku3 | 2014-12-04 23:58 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく