メリーさんの羊が大集合

沢山の方からお祝いしていただいて

嬉しいねー、しとしと降る雨の中

二人昨日いただいたお饅頭を頬張りながら
幸せにひたっておりましたが

いかーーん
羊羊羊ちゃんに

怒られます。

そうなんです
三周年メリーさんの羊がたくさんきてます
どんどん紹介しますよー
chou2さんからは
ブローチ、ヘアゴム、ぱっちんぴん
e0246179_2351472.jpg


浦本工房さんからは
羊羊羊
e0246179_23515222.jpg


junjunさんからは
うはは
クリームちゃうめぇ、あれ?こんな名前やったやろか??
e0246179_23533696.jpg

めがね守っちゃうめぇ
e0246179_2354225.jpg


魅惑のパオパオルームさんからも羊
e0246179_23555537.jpg


三周年にちなんで
UEPYさんから3バッグ
おりょ!?写真がないぞーー
失礼しました

IKUさんからは3びきの熊
e0246179_23565798.jpg



まだまだ続きます。
ちょっと休憩
[PR]
by ti-ku3 | 2014-12-04 23:43 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく