冬の彩りアクセサリー、明日からはじまります

さぁさぁ
本日はどんどん届きました

今回は、ギリギリにお願いしたので
みなさんギリギリ
はっきりいってドッキドキでした。
嬉しいので
ちらりとご紹介です

雑貨工房mosumiさんからは
ボタンブローチ、コートなどにつけると素敵ですよね。
e0246179_19563310.jpg


RujuAnneさんからは
肌の弱い方にも優しい14kのピアスとブレスレット 写真ではわかりませんが、ジョイント部分を一つ一つ感動の手作りピンで、丁寧で繊細な仕事をされてます。
e0246179_19583517.jpg


junjunさんからは
羊毛コサージュ
みえますか?アニマル混ざってますよー
e0246179_2019999.jpg



chou2さんから届いたのは、片耳ピアス、カラフルで、綺麗な細い糸がまいてあります。
e0246179_2031070.jpg

羊毛ボールと可愛い糸のネックレス
e0246179_2052859.jpg

chou2さんからは、ほかにも沢山届いてますが、また明日

そしてhoshiさんから
エスニックなパーツのアクセサリー
e0246179_2094895.jpg

ピアスとイヤリングの写真はまた明日
↑↑ぴっちょりのうっかりミス2

KAZ BEADSさんから届いたのは
スワロフスキーとチェコビーズをつかったピアス
が、盛りだくさんでキラキラこちらも、沢山届いてますので、また明日のせますね
e0246179_20125247.jpg

コットンパールのネックレスは、豪華なのに、とっても軽いのです。色とりどり
e0246179_20125465.jpg

そしてスワロフスキーのサンキャッチャーも届いております。
e0246179_23344060.jpg



ぴっちょりからは
お花コサージュ
e0246179_20155483.jpg

ナマケモノコサージュぴんも、数匹

追加は明日のおたのしみ。
どれだけできるかな?

A・Le boisさんからは、木のブローチ
anflroseさんからも、またまた細かいタティングアクセサリーが届いてます

キノコマートさんとIKUさんからも、まだまだ届きますよ
[PR]
by ti-ku3 | 2014-11-11 19:15 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく