人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで三周年を無事むかえることができました

みなさまありがとうございます

思い起こせば、三年前、
ほんとにドタバタとオープンしました。

ゆるーい、ぴっちょり&まろんちが
みなさまの温かい愛と応援で頑張ってこれました

本日より、避けていた
オンラインショップまで開始します

ほんとに亀の歩みです。
朝から楽しみにのぞいてくださっているかた
おまたせしております
こうして、ぴっちょりがうだうだ呟いているあいだにも、まろんちちゃん、最終size確認してます

本日12時よりショップオープンします
コチラ↓↓↓
ちくちくオンラインショップ

今後ともちくちく

どうぞよろしくお願い致します。

040.gif040.gif

そして
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2014-11-01 11:08 | ちくちくからのお知らせ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく