サマータイム終了で、営業時間変更になります。

日が短くなってきましたね。

サマータイムは終了して
営業時間のおしまいを、
11月11日より
ぴっちょりグループ展の後からです
こちらの作品展は3日(祝)より7日(金)まで、会期中は5時までです

5時から4時に変更させていただきます

4時がすぎると
店内暗すぎて仕事になりません
照明が弱いのと、おめめが弱いので(笑)

そして、めっきり寒くなりましたので、
すこーーしお姉さんの私達にはこたえますのだ。
041.gif
もともとの春までの
3時に戻そうかともおもいましたが、

いやいや、
それではあまりにやる気が見えないので、間をとって4時に??終わりのチャイムなります。

ちょっと早じまいになりますが

緊急素敵なイベントが決まりました

[冬の彩りアクセサリー展]

寒い冬の装いに、笑顔がプラスできるような
そんなアクセサリーが集まります
11月12日より月末まで??



雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-10-25 07:08 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)
<< 雑貨工房mosumiさんのカード 金曜日ですが 気まぐれパン屋さん >>