3周年記念ライブ決定!!

みなさ〜ん
ありがとさ~ん
おかげさんで3周年!!
e0246179_10594160.jpg


今年もmere(メール)さんに、
歌いにきていただきますよ〜

店内がライブ会場となります。

そして今年は、
手作り雑貨屋らしく
ちくちく特製おみやげ付きチケットです!
12月3日水曜 パンの日
第一部 11時から
第二部 2時から
¥1000
(ぴっちょり & まろんち 特製おみやげ付き)

e0246179_105768.jpg

メリーさんの羊さんたちも、お祝いにかけつけてくれます。
店内羊だらけで、ふわふわモコモコ夢の中
何匹集まるか、楽しみです。

予約申し込みは、店頭まで
メールでもお受けします
①お名前
②時間
③人数
④携帯など当日に連絡のつく電話番号

お知らせくださいね。


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-10-07 20:12 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧