フェルトのバッジ

あきさんから新作届きました。
かわいい フェルトのバッジ
e0246179_1327325.jpg
下から2段目の ちびっこレンジャー は、4つとも表情がそれぞれ違うんです!
あきさんのブログはこちら

ちびっこレンジャーとは このちっちゃな編みぐるみです
e0246179_13273370.jpg
こちらも ちくちくにいますよ。



雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Kana at 2014-09-11 17:13 x
今日初めてお店にお伺いした者です(臨月の大きいお腹の妊婦です笑)
想像以上に素敵なお店で、素敵な作品に出会えて楽しかったです(*^o^*)
またお邪魔しますね♪
Commented by ti-ku3 at 2014-09-16 20:20
Kanaさん うれしーコメントありがとうこざいます。もうベビーちゃん抱かれていたりして、またまた是非遊びにいらしてくださいね。(*^ー^)ノ♪
by ti-ku3 | 2014-09-10 12:58 | 新作品 | Comments(2)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧