たま日には、UEPYさんからバッグがたくさん届きました

くすっと笑える ちょこっと楽しい
手作り雑貨&ギャラリーのお店ちくちくの店長
ぴっちょり工房です。

たま日にとどいたのが

2WAYウサギバッグ
e0246179_1653929.jpg

e0246179_1655154.jpg


荷物の量によってのびちぢみさせます
使い方にぴっちょりとUEPYさんの認識ちがいがありました
解説いたします
荷物の量によってのばしたり、曲げたりしますね

ぴっちょりは、斜めがけに使っていて荷物が増えたら、伸ばして肩からかけるのだと思いましたところ

034.gifノーノー

普段は肩からかける、荷物が増えたら
斜めがけにして、
両手にあふれた荷物をもつというのが、
正しいUEPYバッグのつかいかたでござるそうだ

やらかし隊長素敵です。

さぁほかにもどんどん届いてます

e0246179_1618163.jpg

こちら
こぶりな斜めバッグは、ななめにかけないときは、革手にてをかけ、スタイリッシュに小脇でもちます

e0246179_16202689.jpg

可愛いこちらは、裏をむけるとがらりとかわります
e0246179_16204759.jpg


ちくちく
高槻天神町1―6―18
火~金 10時open

雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-09-08 16:03 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧