涼しくなりましたね秋の帽子です。

くすっと笑える ちょこっと楽しい
手作り雑貨&ギャラリーのお店ちくちくの店長
ぴっちょり工房です。
([↑↑今日から自己紹介から、はじめようと思い立ちました(笑)お付き合いください)


本日は、またまたしっかり雨がふりだしましたね
みなさんおきをつけくださいね。

秋めいてきましたので、気軽に被れる帽子です

e0246179_1311279.jpg

ちくちくの美しいモデルのキャサリンがんばります。
e0246179_1314425.jpg


こちらは空と雲のイメージで
e0246179_1342414.jpg


??

雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-09-04 13:13 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧