緊急追加ヾ(≧∇≦)かもめ・あざらし・くじら 

junjunさんから新作がはいりました
みるとめちゃくちゃ可愛いので


これはみなさん
作りたいんじゃないですか?
お願いしてみるとOK!!

わーい
緊急追加!!のお題です

e0246179_1258138.jpg

あざらしが浮き輪してるよー

e0246179_12582845.jpg

かもめさんも、気持ちよさそう
ガーラントになりますよ

あざらし、くじら、かもめ

どれがつくりたいかな?
マトリョーシカもつくれます
e0246179_1427773.jpg



8月6日(水)
10:30~12:00
13:00~14:30

¥1300

六名定員で閉め切ります。
メールにて仮予約できますのでご連絡くださいね。

tiku.three@gmail.com
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-30 14:16 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧