夏休み講習会 羊毛フェルトでマトリョーシカをつくりますよ

さぁちくちく楽しい夏休みワークショップはじまりましたよー。
今日も楽しかったですね
後半のおしらせです

さぁみなさん羊毛フェルトしってますか?
フワフワの羊毛を、ニードルという特殊な針で、ちくちくちくちくさします

がむしゃらにちくちくする、この作業が、癒されるんですね~

今回はjunjunさんと一緒に
ちくちくちくちく
マトリョーシカをつくりますよ

大人の皆さんも、羊毛ちくちく体験参加してくださいね

e0246179_22193963.jpg


8月6日(水)
10:30~12:00
13:00~14:30
参加費:1300円

参加仮予約メールでもOKです。

tiku.three@gmail.com
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-29 22:18 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧