石のはんこをほりましょう。

e0246179_13452913.jpg


特殊篆刻家、
遊印刻師の邦庵(ほうあん)さんの

ちくちく夏休み講習会
[はんこ体験塾]
8月2日(土)
①11:00~12:30
②13:00~14:30
小4から大人まで参加可

邦庵さんのお名前は
漢字ばっかりで難しいですね(笑)

前回の講習会では大人ばかりでワイワイしました、今回も大人の皆様も、遠慮なくご参加くださいね
自分で彫るのは、ちょっとーというかたもご連絡ください。即彫りであなたの一本をつくってくれます
邦庵さんがどんな方かというと
手作り市では、いつもハンチングに甚平そして黄色いのぼりのしたで、匠の技を披露されてます。
↓↓




『遊印』だから気軽にポポンと捺して頂きたい・・・。
そんな思いがございまして、気軽にご依頼頂けるお値段で、ちょっと”粋”なオトナの嗜み『石遊印(いしゆういん)』を彫らせて頂いております。

不肖邦庵、魂込めた石遊印で皆様の歓ぶ顔を見たく、日々日々精進精進鍛錬鍛錬の日々を送っております。

邦庵オリジナル書体”踊り文字”で刻する『石遊印』に興味を持ってしまった方は是非、ご連絡下さいませ!


【一刻献上!】
”あなただけの一本、お彫り致します!”

--------------------------

さぁどしどしお申し込みください
tiku.three@gmail.com
メールでも仮予約おうけします

雑貨屋ランキングに参加しています ぽちっ応援よろしくお願いします ブログランキ ング・にほん ブログ村へ
にほんブ ログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-19 14:40 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧