どーどーーんと届きましたよ

これは大活躍
一枚取ったら
すぐ
かぴかぴになっちゃうんですよねー

あきさんの、こちらは
柄がかわいいのです


品切れしてました
小さい方の
ウエットティッシュケース

ドドーーンと届きましたよ
e0246179_22482760.jpg


上が、オイルステンのつるつるタイプ
今回は水玉だけでなく柄物もはいりました
そして下は、布地タイプ
可愛くって贈り物にもよろこばれますよねー。

あきさんすごいのだ!!

そしてぴっちょりは

こんな可愛いものまでいただいた

にゃんだか楽しいにゃーバッチ
あきさんはすごいのです053.gif053.gif
e0246179_22541682.jpg

次回作は、何が届くのかもう
ワクワクしちゃいます。

雑貨屋ランキングに参加しています ぽちっ応援よろしくお願いします ブログランキ ング・にほん ブログ村へ
にほんブ ログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-15 22:44 | 新作品 | Comments(0)
<< 猫好きさん、必見、そうじゃない... 「にゃんだか♪楽しいニャー」 ... >>