にゃんだか、はじまりますよー。猫の集会

[にゃだか♪楽しいニャー]
自由の国の
にゃんこを眺めていると

にゃんだか♪楽しくなってくる
にゃんだか♪嬉しくなってくる
さあちくちく
にゃんこの集会ですよー

e0246179_13274557.jpg

集会参加者一覧

山田りくさん・・・刺しゅうBAG*グフフのポチ袋etc..

ポンポンさん・・・隣のにゃんこ姉さん*お座りちゃんetc・・

アトリエ・ソレイユさん・・・広島ネコ展参加中、戻られ次第参加してくださいます

コロコロ屋さん・・・にゃんこのはんこ屋さん、期間限定途中参加です

まこなまこさん・・・ゆかいなイラストレーター


魅惑のパオパオルームさん・・・こだわりのにゃんこBAG

BUZY UEPYさん・・・にゃんにゃんポーチ

カスピ堂さん・・・うきうきおかんからも、にゃんこがきます

プチウールスブランさん・・・おしゃれなネコポーチ

あきさん・・・にゃんだるま*にゃんこおしりふきケース

junjunさん・・・おしゃれにゃんこバッチ

浦本工房さん・・・招きにゃんこ*お皿

IKUさん・・・フリーデザイナーIKUちゃんにゃんこ

apple gardenさん・・・ヴィンテージ布使いの元気カラーの布小物

MICK WOODさん・・・イラストレーター


maronchi&ぴっちょり工房ももれなく参加です!!

雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-03 16:05 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧