次は、7月8日(火)から!!にゃんこなりーー

さぁ楽しかった、わんこフェア
あっちがった、そんな名前やなかった

WANだホー!ヤッホー!!も終了。

犬種がそんなにあるなんてーー
わんこ好きのお客様に、いろんなレクチャーをうけながら
楽しい時をすごしました
意外に多かったのが、
コーギーちゃんのママ
ふんふんコーギーちゃん売り切れ
そして
シュナウザーやらブルテリアやら

ぴっちょりがしってるのは
ちゃうちゃうちゃうちゃう
柴犬
秋田犬
ご来店のお客様
誰もかってはらへん015.gif

ちくちくのご近所わんこショップの
ロニー&ミニーさんは
わんこを愛する、わんこ好きの
こだわりのわんこショップ
亀しかかってない
ぴっちょり、
には縁遠いおみせですが
ロニーさんが面白いので
ちょくちょくお邪魔します←ほんとに邪魔
迷惑な奴


さぁ!!そのロニーさんから
次回予告041.gif

にゃんだかたのしいにゃー♪

なんと!!!
にゃんこの超かわゆい
爪とぎか届きますよーん。

そして本日から続々納品、納品予告がはいってます
今日も、届いた作家さんの作品に
マロンチちゃんと大笑い
めちゃめちゃいいよー
亀しかかってなくても、購入決定です

笑いにきてくださーい←←ん??
いいんか?店長としてこれで??

さぁさぁ
にゃんこもパワー全開ではじまりますからね、
明日は、参加エントリー作家さん
発表しまーす。
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-01 22:34 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧