うっかり、忘れてました。マロンチ、ぴっちょりも参加しております

本日は朝からクーラーいれちゃいました
快適emoticon-0102-bigsmile.gif

maronchiくんも頑張ってます
どろぼうすたい←え?こんな名前じゃない。
いろんなサイズはこれから届きます
e0246179_1681665.jpg


マナーポーチ、お散歩いくのにテンションあがりますね
中布には、消臭生地がつかわれておりますのだ
e0246179_1638265.jpg

e0246179_1638564.jpg

お散歩バックも可愛いですよ
e0246179_1640127.jpg


そしてぴっちょりからは
お助け君
わんこ
e0246179_16411984.jpg

誰がなんといっても秋田犬!!
e0246179_16421539.jpg

べろんちょキーホルダー
e0246179_1644961.jpg

そしてお散歩のおともの
麻バッグ、上部のカラー麻は草木染めの麻をつかってみちゃいました
e0246179_16455723.jpg

ペットボトルホールドもついています
e0246179_16462897.jpg

ウエストバッグは、骨型
e0246179_16471413.jpg




あーーおうちに忘れてきた三匹
今思い出しました(T^T)
e0246179_16474332.jpg

ゴメンナサイネ

期間中まだまだ、届きますemoticon-0140-rofl.gif

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

1. にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-10 18:07 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧