続々登場。わんこじゃんじゃん届いてます。

ありがとうございます。
朝いちから、わんこ好きのみなさん
ご来店ありがとうございます。

一つ一つ作品あげようと思いましたが、
本日どんどん追加がきましたので、順番逆になりますが、朝から届いたのをどんどんのせますねー


エントリーから、うっかりはずれていましたが
chou2さんから、しろわんこ
e0246179_1265432.jpg


昨日の夜、暗がりの公園で納品いただいた。
プチ ウールス ブランさんのわんこ
e0246179_1210436.jpg


朝一番宅急便で届いた
カスピ堂さんの
ファンキーモンキーあっモンキーやないわ、
ファンキーワンキー041.gif
e0246179_12111959.jpg


わんこ嫌いの魅惑のパオパオルームさんは、ぴっちょりが朝一番とりによるでーといいながら、早出すぎておいてきたので急いでもってきてくれました。
お散歩わんこバック
e0246179_12142762.jpg

土曜日にとどいているのは
ワンダホー!!バック
e0246179_12154549.jpg


これがどうしても作りたかったんだーと追加納品のわんこを愛する
浦本工房さんは
e0246179_12172282.jpg

抱きしめたくなるよな、ふくちゃんを抱えてきてくださいました。
e0246179_12184431.jpg

うつわもたくさん届いてます
e0246179_12193681.jpg

e0246179_12201189.jpg

このわんこたちの下にうつるのは、
(下でいいんか?)
UEPYさんのわんこショーール

e0246179_12225850.jpg

こんな色味もあります


まだまだ続くのですが、一旦お昼休憩。
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-10 12:00 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧