たま日の新作紹介、月曜日はおやすみです

昨日のたま日
ご来店ありごとうございました

emoticon-0139-bow.gif

新作アップするまもなく、バタバタしておりましたが

たま日は、新作続々届きました

UEPYさんのぱんだはこちら
e0246179_10191581.jpg

おおきな手提げは、届くなりお嫁入り
ありがとうございました
こちらはオーダーですが
たまらんくかわいいemoticon-0152-heart.gif
ありごとうございます
e0246179_10212733.jpg


魅惑のパオパオルームさんからは
持ちやすいぺったんこbag
e0246179_10193247.jpg


そして
anfl roseさんからは、追加一点
細かいビーズが編み込まれています
e0246179_10232258.jpg


ぴっちょりも大人用
2Wayバンダナできました
e0246179_10261483.jpg




さてさて、明日月曜日は、ちくちく初の
月曜日お休み、お間違えなく
そうなんです四月から営業日、営業時間かわっております

営業日 火.水.木.金 たま日
    am10時~pm5時

土.日.月.祝日はお休みです。

次のイベントは、こちら
e0246179_10305433.jpg

芥川商店街、登美屋さんの前に
出展しております

万博記念公園、ロハスフェスタには
4月26日(土)27日(日)
cotton flowerブースに、ぴっちょり&まろんち、ちんまりおります
[PR]
by ti-ku3 | 2014-04-06 10:10 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧