すてっちさんから新作届きました。

可愛い洗濯物柄のスマホケース
e0246179_10472228.jpg

裏はまた柄が違います
e0246179_1050913.jpg

そして
大人気ビニールポーチ
まちありタイプとペッタンコが届きました。
e0246179_10505998.jpg

まちありタイプの内布も防水生地で
できているので、お化粧品をいれてもいいですよ
e0246179_10553016.jpg


すてっちさんの作品は
大阪南港ATCホール
アート&手作りバザールこちらでも楽しめますよ。
e0246179_10581594.jpg


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

1. にほんブログ村
[PR]
Commented by ×すてっち× at 2014-03-19 10:47 x
たくさんご紹介いただきありがとうございます♬
イベントもまた張り切って行ってきま~す☆
Commented by ti-ku3 at 2014-03-19 11:07
こちらこそ いつもありがとうごさいます。毎回新作楽しみにしてます。イベント頑張ってきてくださいね。(^_^)v
by ti-ku3 | 2014-03-18 10:45 | 新作品 | Comments(2)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧