クリスマスマーケットの日に届いた新作品

ミニョンさんのミニチュアクレイごっこです
e0246179_1121314.jpg


さぁ目を凝らしてよーーくみてください。
トマトの種まで手作りですよ
e0246179_11231330.jpg


500円玉をおいてみると、わかりますか?
驚異のサイズです。

そして魅惑のパオパオルームさんからは
e0246179_11244719.jpg

ぬくぬくエプロン
年末お正月に役立ちそうですね。

そして
UEPYさんからは
徹夜で←どんだけパワフルでしょうか
つくっていただいて
届きました、大人気ショーール
e0246179_11284415.jpg

撮影するまもなく、
バンバンお嫁入りしておりますが
e0246179_11292923.jpg

牛小屋ギャラリー
暖かいショールでうまってます
e0246179_1132465.jpg

ゆっくり選びにきてください。

そしてパオさんUEPYさん
クリスマスマーケットでは、
店員として
お手伝いくださっておりました。

emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
ありがとうございました
おかげさまで無事終了しました。

ちくちくは
年内25日(水)パンの日
クリスマスまで営業

新年は6日月曜日より営業しております。
[PR]
by ti-ku3 | 2013-12-17 11:20 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧