人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスマーケット近づいてきました。

本日のちくちくは、クリスマスマーケットにむけて
ぷみらさん大散髪会

あっしまった
美しくなった
ちくちくの写真はとり忘れましたが

クリスマスマーケッ実行委員のkishimuneさんに、ジャッキンジャッキンカッコ良くしてもらいました。

フフフそしてなんと!!
念願のちくちくアプローチに

こーーんな可愛い看板もつくってもらっちゃいましたとさヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
クリスマスマーケット近づいてきました。_e0246179_23284343.jpg


今日は、この看板があったからたどり着けたというお客様に多数お越しいただきました。

え??っちゅうことは、もしや
数多くのたどり着けない方がいたっちゅうことでしょうか……………

……042.gif

クリスマスマーケット
いつもと違うちくちくをお楽しみください。

第一会場は、からさきさんです。
12月15日(日)
お昼三時から←なんといつもの閉店時間からです
夜八時まで。

この日は、自転車が止められませんのでお気をつけください。
by ti-ku3 | 2013-12-12 23:27 | ぴっちょりのうだうだ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく