土曜日たま日オープンしております。河童軍団届いてます

今日まで、暖かいのだと思い込んでおりましたが
なんだか寒いじゃないですかー
みなさん風邪などひきませんように
がんばりましょうね←自分が一番危ないPです。

さぁ寒い心に・・・イヤイヤ体に
元気を注入
カッパース届いてますよ
e0246179_11484752.jpg

裏もチョー可愛い
e0246179_11494111.jpg


これに、ICOCAとかいれて、ぴってするんですよねー
ださなくていいなんてすごいですよね
最近は駐車券も、機械にいれなくてもゲートがぴっとあくんですよね、
なんと便利とびっくりしましたが、
ぴっちょり家の父ちゃんは、
おい、この紙どうすんやー(`_´)ひきとらんかーと叫んでました。

便利やなーと素直に喜んであげようよ。
大人なんだからと…老後生活が心配になりました。

あっ横道に脱線しましたが。
飴ちゃん入れ応援団も届いてます
カッパーーズ
河童巾着君達です
e0246179_1156656.jpg

e0246179_11581089.jpg


なにげにこの子達まろんちちゃんちの兄ちゃんに、そっくしですグフフ可愛い。
[PR]
by ti-ku3 | 2013-11-09 11:46 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧