自転車数台とめていただけるようになってます

トップ画面とかさなりますが。
記事のみ見てくださっているお客さまに重大なお知らせが届いておりませんでしたので

11月のたま日は、一週目ロハスフェスタ参加のため(cotton flowerさんのブースにおります)
11月9日(土)にあけております

ちくちくのOPEN時間
平日10時から3時まで。
ですが
夕方3時以降は、いたらあいてます。
OPEN看板出てたら遠慮なくどうぞ。

お車は 停めれません。
しか~~し
自転車のほうは、数台とめていただけるようになりました

お急ぎの方、お荷物たくさんあるかた、お疲れの方ご利用ください

必ず、ちくちく横の白い屋根スペースにとめてください
↑↑↑ここが肝心

いっぱいのときは、あきらめてくださいね
くれぐれも、屋根よりはみださないでください。
店横スペースのみ、特別許可いただきましたので
お店の前や道路にはとめないでくださいね


アクセス

JR高槻駅から北へ、
大鳥居は、くぐって
クリアメモホールさんと野田皮膚科さんの間の道を左に入り
ずんずん進んで左に曲がると、ちくちくが見えます。
りすさんが出迎えてくれます。
[PR]
by ti-ku3 | 2013-10-26 12:39 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧