プレゼントにも、オススメホットドリンクの似合うコースター

台風の雨は
雨の日をしっとり楽しむ余裕もなく。
台風はどこをとおるのでしょうかね
被害がでませんように。
祈るのみです。
みなさんお気をつけくださいね


そんな中でもちくちく、あいております。雨宿りに遊びに来てください。

夏から ちくちく横の屋根部のみ自転車とめていただけるようになっております。トップ画面のみでお知らせしておりましたら、お伝えしきれておりませんでした。
お店の前におとめりなりませんように
彫刻の横から
ずずっと奥までいれてくださいね。

さて本日も、届いております
魅惑のパオパオルームさんから、あったか飲み物が似合いそうな。
コースターがたくさん届きました
e0246179_1337291.jpg


二枚組みです
e0246179_13371864.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2013-10-25 11:16 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく