人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パオパオさんの、きのこの鍋つかみそしてぴっちょりバック 

突然冬支度を、いそがねばーーの寒さですね
天気予報では、きいてましたが、朝起きるまで信じられず
起きてから大慌てしてしまいました

ちくちくには
かわいいきのこがいっぱいです。
魅惑のパオパオルームさんから届きました
パオパオさんの、きのこの鍋つかみそしてぴっちょりバック _e0246179_1483536.jpg

そして、ハンプティダンプティは、
あっちゅうまに、いなくなりました
パオパオさんの、きのこの鍋つかみそしてぴっちょりバック _e0246179_1493417.jpg


ぴっちょり工房からは、こちら
パオパオさんの、きのこの鍋つかみそしてぴっちょりバック _e0246179_1410812.jpg

パオパオさんの、きのこの鍋つかみそしてぴっちょりバック _e0246179_14102518.jpg

さぁみなさん 冬支度頑張りましょうね
by ti-ku3 | 2013-10-16 14:06 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく