おかげさまでもうすぐ二周年をむかえます ライブ決定

皆様ありがとうございます

おかげさまで、皆様に支えられ

ちくちく
二周年を迎えます

あまりに時が過ぎるのがはやく、つい先日
わやわやOPENしたような気がしますが

・・・丸二年・・・

二年で、ぴっちょりもしっかり計算機が使えるようになり(・・それはいいって)
丸々大きくなって、皆様にダイエット方法を指針していただいたり(・・それもいいって)

いやそんなことではなく

本日のおしらせは

そう二周年記念の嬉しいおしらせです

vocal&pianoユニットの
Mère(メールさん

二周年記念ライブ決定!!

11月20日(水)
11時からと2時からの2回公演

今回は MOUNTAIN COFFEEさんの美味しい珈琲と
    CountryEyesさんの美味しいおやつコラボ 付き
      
    チケット¥500 ちくちく店頭にて 予約受付開始です
  

e0246179_13554911.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2013-10-16 18:12 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)
<< プミラちゃんに、ハロウィンです。 パオパオさんの、きのこの鍋つか... >>