島珈琲さんへ 出張ちくちく

e0246179_10104888.jpg

ちくちくの表通り(わかりにくい説明)にある

島珈琲さん
のカウンターにちくちくの仲間達が、可愛く出張です。

店内のようすです。
e0246179_10132096.jpg


本日は、
魅惑のパオパオルームさん
Fonteさん
パンおやつ工房のCountryEyesさんはミニチュアパンで参加です。ちっちゃいパンですよー。
e0246179_10142244.jpg


そしてもうひとり、プチウールスブランさんも間に合いました。
あひるちゃんが、参加です。
今月号のSAVVYには、ちくちくにもある
黒猫ママさんがのってますよ
e0246179_10184276.jpg

e0246179_1020576.jpg

ポーチになってます。
可愛すぎる

e0246179_10241479.jpg




島珈琲さん、うちのこたち宜しくお願いいたします。040.gif040.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2013-09-03 10:09 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)
<< chou2さんから、しゅしゅが... おやつは10時半頃届きました >>