夏休み講習会ラスト募集となりました

8月23日(金)パステル講習会。
楽しかった
ちくちく子供講習会最後です

なんだか高槻市は、みんな25日から、学校が始まるようですねー。
お盆が終わったらあっという間で、宿題みなさんできましたか?
ぴっちょり家のちびっちょりは、冷や汗ふきだして、がんばってますよ。

さてさて、
ふくふくさんと一緒に夏休み最後のお楽しみ

【パステル講習会】
e0246179_1111695.jpg

48色のパステルを削って、指でくるくる絵を描きます。
心が元気になる不思議なアートです。

指でクルクルーっと 楽しいパステルアートを体験しましょう。
親子で参加OKです。

時間:
①10時から12時
②13時から15時

子供1000円
大人1500円


☆箱庭講習会は満席となりました。
[PR]
by ti-ku3 | 2013-08-21 20:43 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧