本日は羊毛ちくちく講習会でした

さー今日もたのしかったです。
e0246179_18434273.jpg

一心不乱、昨日とは、うってかわって、
静かーーーに、ちくちくちくちくしたんでしょうね。

そして可愛いきのこちゃんできあがりましたよー
e0246179_18455987.jpg

e0246179_18462389.jpg


ふわふわきのこ可愛いでしょ

こちらの講習会は8月21日(水)
第2回目があります。
[PR]
Commented by junjun at 2013-07-25 19:38 x
講習会楽しかったです、お世話になりましてありがとうございました。
しかし....すごい散らかしっぷりですね(;´▽`A``
もうちょっと....なんとかします(=`ェ´=;)ゞ
Commented by ti-ku3 at 2013-07-25 20:40
ありがとうございました。
写真下手くそですみません。

次回もよろしくおねがいします。
by ti-ku3 | 2013-07-25 18:41 | 講習会 | Comments(2)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく