夏休み講習会明日からはじまりますよ。

明日から子供講習会はじまります。
第1回は、寺石好成さんと
お面をつくろう です 
お席お一人あきがあります、
滑り込みセーフのかたご連絡くださいね

そして大人の方々に、告知おそすぎですが、今年は店内にお席もうけてます。

一時間ほどでできあがる
ちょびっとワークができます。
大人のみの参加もOKです。

ぴっちょりとは、かぎ針で遊びます
e0246179_18273369.jpg

e0246179_18281957.jpg

初めての方から、やったことある方
レベルにあわせ作れます

maronchiがいるときは、コサージュがつくれます。
e0246179_14142179.jpg



お気軽にお問い合わせください。
[PR]
by ti-ku3 | 2013-07-23 18:22 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧